2015年8月18日火曜日

0730-31 韓国家庭料理オジョリ

酒の肴作り。
初めてセロリの酢みそ和え作って見た。

この時期、連日30℃くらいで、汗を大量にかいていたので、
塩分を体が欲しているのがわかる。

夏はソーメン。

夏用の薄いポリエステル製の短パンを買いに、
北広島市の三井アウトレットのモンベル

http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618915

に行った。
札幌駅前からバスが出ています。

平日なのに、並んでいてややびっくり。


フードコートがあり、かなりの数の店がある。
久しぶりに韓国料理を食いたくなり、オジョリという店へ。

http://www.ojori.jp/

http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1028086/


前回、赤レンガテラスにある、徳寿という店で、
まずいビビンバだったので、こちらでも再挑戦。

今調べたら、札幌エスタにもあって、そこで食べたことあったんだね。


ここはうまい!!
ビビンバと、スンドゥブセットみたいの食った。

宇芽恵塾認定店とします!!!


帰りに札幌エスタ屋上の空のガーデンへ。

花を育てて手入れをしたい。








0 件のコメント:

コメントを投稿