2015年9月1日火曜日

2015 夏・道楽館ヘルパー物語 08/12 ●6 日目

朝、出発間際、ベッドメークをしながら、何とか撮りました。
本当は、旅人と色々話したかったけど、そこは仕事ということで我慢。

右側から、福岡のビックスクーターの女性、
その隣は忘れた。
BMW F650GS DAKAR の親子
一番上がヤマハ テレネの青年。

この日は出発前までに仕事終わり少し話せた。

俺も一時期、猛烈にこのバイク欲しかったんだよね。



お酒のメニューはこんな感じ。
これもSOTTO さん自作です。デザイン上手ですねー

アスパラ時期の5月20日頃~6月下旬まで毎週末はすぐに満室になるみたいだ。

これは食べませんでしたが、今度食べてみますね。


コーヒーもあります。
近々、新しい機械に変わるらしいです。


普段自分を撮ることがないので、撮った。
疲れて、晩飯の仕込み前は30分~1時間くらいは、
ぼんやりしたり、寝ることが多くなった。

宿付近は夕方雨が降ったのに、山の方は見事に晴れている。

滞在中、2,3杯は飲んだかな。
砂糖少なめで酸っぱくてオイラ好み。
今度、自分でも作ってみよう。

部屋の窓から見える積乱雲。
ちょっと電線が邪魔だけど、夏って感じが好きだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿