2015年9月10日木曜日

08/31-09/01 風月,六花亭

1日じゅう家にいると、心身だらけて、おかしくなりそうなので、
昼飯は外食するようにしていました。
今日は、風月エスタ店へお好み焼きを食いに行った。

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1028573/#index

豚イカミックス


まあまあうまかったです。


梨の木。JR の官舎が解体され始めました。
何が出来るんだろう・・・・



六花亭でプリンを買いました。
2階の喫茶はまたしても混んでいてやめました。


先日買った鶏のもも肉のあまりで、またユーリンチー作った。
しかし、揚げた時の音とか、肉を焼く時の音って本当にいい音と香りだね。

今回はネギソースではなく、ポン酢をかけてみたが、
やはり熱いソースをかけた方がうまいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿