2015年9月8日火曜日

08/27 蘭越町黄金温泉

前の日に、久しぶりにキミタンと会い、
急遽、蘭越町の黄金温泉へ。
相変わらず秘湯好きです。

念願の温泉、ようやく制覇!!!



80歳くらいの老夫婦二人で経営しているので大変そうです。

おばあちゃんはやや認知症があり、耳が遠いらしいです。
そばと温泉セットで1,200円でした。





十割そばというのはこういうものなのか、
あまりうまくなかったですーーー

たれも少なすぎ!!!!




息子さんが農家を経営しているみたい



定番、ミルク工房へ。

http://www.milk-kobo.com/


ソフトクリームとプリンを食った。
キミタンはチーズタルトを食った。

今度はバームクーヘンとロールケーキを食うぞ!!!




ダチョウ牧場へ


恐竜の名残ですね。






ダチョウの肉はあまりうまくないと聞いていたので買いませんでしたが、
話のタネに買っておけば良かったと、帰ってきてからやや後悔。

ソーセージとかありました。

枝豆食いました。
アリオで買った枝豆は高くてまずいです。
どっかにおいしい枝豆ないかな。

鶏の唐揚げネギソースかけ(油淋鶏ユーリンチー) に初挑戦!!

ネギを軽く炒めてから醤油ベースのタレをいれまして、、、、

熱いうちに肉へかけて食います。
最初にしては上出来でして、
これをきっかけに揚げ物にはまりつつあります。


宇芽恵塾認定メニューとします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿