2015年7月26日日曜日

0717-18 支笏湖モーラップキャンプ その 2






腹のくらべっこ。
出た腹を見るとやはり子供でもポンポン叩きたくなるみたいで、
オイラの腹も叩かれた・・・・









何度味わっても、黄昏時のこの時が心安らぐ
やっぱりやめられないなぁ・・・





姪っ子と競争するため何故か腕立て伏せをする兄








みんな夕焼け見たり写真撮ってる。
焚き火しながらの夕陽、いいなぁ・・・・





セセリ(鳥ネック)



















またYOU TUBE の動画のとりこに



広いテント久しぶりに寝たけど、いいなぁ

自分用にもう少し大きいテントにすると、
より旅が快適になるね。


最上牛2枚目。

いやはや、オイラもふるさと納税やろうかな。


歯磨き嫌がりごんぼほる。
にしても、オイラもよく撮ったなこの写真。


この辺りあまり記憶がないんだよね。
にしても、兄とオイラと、まあよく飲んだ。

酒買い足ししておいて良かった・・・・

チーーーン・・・・






隣にいた埼玉から来た兄さんに焚き火見せてもらって少し話をした。

後で、姪っ子が炭火コンロでやけどして、
やけどの薬塗ってもらうことになるとは、
この時は予想だにせず・・・・



最高の晴天の中、
泳いで、食べて、飲んで、姪っ子と遊んで、
夕焼け見て・・・・いうことないです・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿