2015年7月16日木曜日

07/11 北斗星 狸小路5丁目店 他最近の宇芽恵塾活動

夏にバイクを見ると、バイクツーリングしたくなります。


天気の良い日の大通公園は、こんな風に人であふれ、
みんな、寝転がってくつろいでいます。




最近流行りのご当地アイドル。フルーティーという名前らしい。

http://www.fruity-girls.com/?aid=368



他のアイドルや、AKB などと話し口調や芸風が似ている。

オイラにとってはただうるさい音楽だ。
早くジャズを聞いて欲しい。





カメラ小僧。

久しぶりにトマトソースパスタを作った。
やはり、肉やベーコンを入れないとコクが足りない。
まあまあ食えたけど・・・・



赤レンガテラス前でくつろぐ観光客や市民


土鍋ハンバーグ 北斗星 狸小路5丁目店

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1008213/

定番、じっっくり煮込んだブラウンシチューハンバーグ 880円?

米まずく、シチューも、松屋のデミグラスソースの「デミたまハンバーグ」
のソースの方が美味かった。でも肉はこっちがいいのに残念!


店内も清掃が行き届いておらず汚い感じがして、
なのに客の入りは良く、前見た時は行列ができているのは不思議。

宇芽恵塾失格店とします。!!!



今期初の枝豆。やや高いけど、うまし!!!

宇芽恵塾認定メニューとします!!!


枝豆、ゆで卵、レタス、既成品の鳥の唐揚げにネギ生姜ポン酢たれ



札幌近郊列車の新車両のコクピット

ランプが付いていると自分でドアの開閉可能


どこのゆりだったかな・・・・忘れた


先日のトマトピューレでトマトソースパスタ

0 件のコメント:

コメントを投稿