2015年7月26日日曜日

0717-18 支笏湖モーラップキャンプ その 3


やけどで網の跡がついた
顔じゃなくてよかったね。

薬のおかげか、痛みが止まったようで、
ぐっすり寝ていたようでよかった。


朝飯はスープと雑炊


双眼鏡をいじる
新しいものばかりで興味津々。

ものすごいのめり込み方。

兄にもオイラにも、すぐにこうやって甘えてきてかわいいです・・・



昨晩、焚き火とやけどの薬をくれた埼玉の兄さんのバイク。




余った食材で野菜炒め。
ニンニク入れて、コチュジャンで味付け

これがまたうまかった!!








近くの休暇村という温泉へ



子供って何でこういうテント好きなんだろう?

オイラはこの歳でもテント入るとワクワクするけど・・・・



オイラはここで少し昼寝。

エレナは滅茶苦茶ハイテンションではしゃいでいた
寝ているオイラの上に乗っかってきたり、
スキップしたり、座布団の上ではねたり。

んで、車乗って、即効寝ました。




このあと、それぞれ帰宅し、
オイラたちはアリオでそばを食った、
さらにその後、サッポロビール園で1,2杯飲もうとするも、
やはり世は3連休、
4つくらいあるビアレストランは全て60-90 分の予約待ちで
ビールは諦めた!!!!

レストランの活気と言ったらそれはものすごかったよ。↓





0 件のコメント:

コメントを投稿