2014年11月2日日曜日

Rojiura Curry SAMURAI 平岸店

久しぶりに大学時代からの友人と遊んだ。
別に目的もなかったのだが、
友人が冬のジャンパーを買いたいとのことで、

パタゴニア 札幌北 

パタゴニア アウトレット札幌南 

http://www.patagonia.com/jp/store-locator


へ行った。こちらへ越して2年になるが、どちらも初の店だった。
アウトレットの店の方は、サイズはやはり少ないものの、
中には、5,6千円も割引しているのもあり、
物によってはかなり使える店だ。


先月山で採った山ぶどうのぶどう酒

パタゴニアの店の後、
スープカレーの店へ。

Rojiura CurrySAMURAI 平岸店

20分位待ったかな?
とても繁盛しているようです。


http://samurai-curry.com/



http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1005698/

路地裏という名がつく店だけあり、
本当に住宅街のど真ん中。

おそらく通常の一軒家を改造したと思われます。
もう少し、庭の木を手入れして、
春夏秋冬の木や花を入れればいいのになぁ

オイラは「チキンと野菜」1,180円
今日は腹の調子が悪かったので、辛さは10段階の6,
ライスMでチキンは「パリパリ」で注文

スープが最近食べて中では一番濃厚でうまかったです!
なおかつ、野菜が豊富でかなり腹一杯になりました。

宇芽恵塾認定店とします!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿