2014年11月26日水曜日

北大クラーク食堂

本日は、風邪で体がだるく、飯作る気力体力のない為、
北大のクラーク会館にあるクラーク食堂へ行ってみた。

これで、北大の中の学生食堂を3つ制覇した。
もちろん、一般の方も自由に利用できます。





ご飯大盛り、白身魚のトマトクリームかけ、
野菜サラダ、ほうれん草の胡麻和え、
切り干し大根と人参の煮物、ひじきの煮物

こんだけ食って550円!!!!

味は宇芽恵塾認定となりませんが、

この安さは、
宇芽恵塾認定店とします!!

学生達を見ていると、
自分の学生時代を思い出し、
懐かしいやら、若さがうらやましいやら。

在学証明書、成績証明書など、
学生証を入れると、すぐに発行できるようになっています。
オイラの時代にはなかった。
進歩したなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿