2014年11月29日土曜日

11/16送別会

以前の職場の最終就業日の去る11/16、送別会をして頂きました。

思えば、2年前の9月に、あてもなくふらりとやって来た花の都札幌。
あちこち応募しても駄目で、偶然にこの職場の、この人達と会っただけなのに、
皆さん素晴らしくいい人達でした・・・・(´Д⊂グスン

正直札幌に来て、このような仲間に会えるとは想像していませんでした。

間違いなく、今までの働いた職場の中でベスト2に入ります。
(もう一つは介護老人保健施設ジョイウェルス桔梗)

同じ職場の人と、泊まりの温泉旅に行ったり、
仕事帰りにあちこち飲みに行ったり、
何だか中高時代の修学旅行などに行った気分でした。

仕事でも遊びでも、いつも暴走するオイラを支えてくれた、
素晴らしい先輩や仲間達に感謝です。

長く貢献できず、申し訳ない気持ちです。

本当にお世話になりました・・・。

(無断掲載了承願います)


入社当初、2つの派遣会社からなるグループでしたが、
人数が増えて、別々になりましたが、
その後もみんな仲良しでした。

オイラの山の師匠Kさんも、
家計が苦しいなか参加しれくれました!



この日はすすきの付近の店で、
寿司とすきやきの食べ放題でした。
写真撮るの忘れて、残骸です・・・

2次会はカラオケへ。
相変わらず、最近の機材すごいですね~

明日からしばらく電話で話さなくてもよいので、
ガンガン歌いましたーーー

その後、定番の成田屋食堂へ。
前の店で、散々、寿司とすき焼き食ったので、
全然腹に入らず・・・・
あとは、ちんたら飲んで、
先輩との熱い語りで、結局朝6時までいました・・・・・


プラムのリキュールと
えびせんべいみたいの頂きました!

2 件のコメント:

  1. 当日は参加できず申し訳ありませんでした
    新しい職場はいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. 今のところ、人も良さそうだし、講師も良い方で、新しい事を学べる勉強は楽しいですね。
      今週末まで基礎研修で、来週から本研修になるそうです。
      まだまだこれからですね。
      aizawaさんも、体とお大事に。

      削除