2014年7月20日日曜日

Kiki Gospel Live2014 Gospel is my life

また今年も出演できました。
あまり練習できず、ギリギリまで歌が心と身体に染み込みませんでしたが、何とか歌えました。

プロのミュージシャンも、クワイアもステージではみんな輝いていて、
終わった後もみんな元気でいい笑顔になります。
自分もこんな元気で笑顔な自分に驚きです。
久しぶりのそんな自分でしたーー

毎回思うけど、LIVEは病み付きになりますね。
また、ほんの数時間ですが、終わると
夢から覚めたような気持ちになり、ボー然とします
そんな瞬間に出会えたこと嬉しく思います。

皆さんありがとう!

7/22の函館にも出演するので、
また、燃え尽きたいとおもいます!



SAPPORO CITY JAZZ PARK JAZZ LIVE
7/19-20 市内のあちこちでプロ、アマ、沢山のミュージシャンが札幌をJAZZ 一色に染めます。
http://sapporocityjazz.jp/park-jazz-live/





LIVE後の打ち上げ。みんなKALEB JAMESさんにサイン殺到。
お疲れでお腹空いていたと
ころ、すみませんでした。
オイラはサインもらいそびれま
したので、後ほど写真とってもらいました!

https://www.facebook.com/kaleb.james.7



Brother shunさん(左)と遠谷さん。
高音がシャウトがたまら
なく格好いい!!!
勉強になりました

毎年、KIKIさん初め、ミュージシャンの皆さんといつも撮りたいと思いつつ、
人が殺到するため、なかなか取れ
ませんでしたが、
今回打ち上げに参加して、初めて色々な
方と撮れました!
プロの皆さんはステージではオーラを発
していまして、
普段とは別人になりますが、
酒の席ではと
っても気さくで良い方ばかりです!!
それがまた格好いい
!!!

Mr.Kaleb、カッコイイ・・・
歌もキーボードも最
高です。ものすごい声量です。
いつもStevie Wonder に似ているとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿