2014年7月1日火曜日

6/28 JAZZ FUNK LIVE IN JAMUSICA,最近の宇芽恵塾活動

6/28 JAMUSICA

http://www.jamusica.jp/aboutus.php

というライブバーでオイラの好きな社会人バンド

THE SAPPORO FUNK ORGANIZATION(以下SFO)

http://sapporo-funk-org.jimdo.com/

が出るというので行ってみました。

とかくLIVE BAR というのは、狭くて、苦手なのだけど、
今回は結構快適でした。

いやはや、毎回、いい曲でノリノリでしたね。
のりすぎて、飲み過ぎて、夜帰ってから、
久しぶりに吐いてしまい、翌日の登山キャンセルしました・・・
最近入ろうと思った登山倶楽部でしたが、
もう、いいです・・・・

前回、SFOと一緒に歌っていた、カナデさんというボーカルも
今回は SO GROOOOVINとかいうバンドで出演していて、
その方は、JAMES BROWON 命みたいで、
それ系のオリジナル曲やカバー最高でした。

7/21 のPARK JAZZ LIVE CONTEST ファイナリストに選ばれたようです

http://sapporocityjazz.jp/img/pjl/pjl_program.pdf


近所の役所前に早くもラベンダーが
今年は、温暖化で6月でもこの暑さ。
ヘタしたら富良野のラベンダーも
7月上旬で散ってしまうのではないか・・・




かっちょええーーー

今回は2,500円で2ドリンクとお得でした。
もちろんそれだけじゃ全然足りないけどね・・・・














翌日、二日酔いだったけど、
どうしてもラーメン食いたくて、
久しぶりに道、という店に行きました・・・・


http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010202/1034184/



ん!?味が変わった!!・・・・・・

ま・・・まずい・・・・・

1年位前に来た時はとてもうましラーメンだったのに・・・・

スープも普通の豚汁みたいだし、
何よりも油多すぎてまずい・・・・

野菜炒めの油でスープが台無しだ・・・・・

久しぶりにスープも具も残しました。
ラーメンの硬さは良かったけど、
あまりのくどさに、残すところでしたが、
もったいなくて、頑張って食いました。

宇芽恵塾 失格店に成り下がりです!!!!


札幌軟石で作った古い倉庫を利用した作りと、
店内の薄暗い雰囲気、
流れるジャズも最高なのに、残念です。

でも、次回、醤油か塩を食って真相を解明します。

昨晩、さすがに飲まなかったので、
この日は、イカの天ぷらと、
これまた久しぶりのズッキーニの油炒めです。
今日は、ごま油と醤油とニンニクです。

天ぷらは、以前に天ぷら専門店で買った塩です。

この日は、玉子焼きの中にピザチーズを入れて蒸らして
トロトロにして、ソースと青のり、紅しょうがで食いました。
ほとんどお好み焼きの味でした!!!
最高!!

ベーコンとニンニクを炒めて、
レタス、黒こしょうで、オリーブオイルもかけて

2皿目。
今度は、イタリアンドレッシングとバジルを少しかけてみました。

早く簡単でうまし!!!!

これが宇芽恵塾の鉄則!!!

今日もゆっくり眠れそうです!









0 件のコメント:

コメントを投稿