2015年11月7日土曜日

11/01 北大の紅葉

前日は曇だったが、この日は抜けるような快晴。
また、北大へ行った。

近所のナナカマド。
今年のナナカマドの色は最高でした。


快晴とあり、ものすごい人でした。








それにしてもカメラ好きな人がこんなにいたんだね。
みんないいカメラ持っています。
体にアームをくくりつけて動画をとっているプロっぽい人もいました。










南門



創成川沿いにある古いビル

この家、前から気になっていた空き家で
場所も駅からほど近くていいなぁ思っていた。
持ち主がいれば、賃貸してもらえないかなと考えていた。

近くのおばさんに聞いたら、
何でも釧路の医者が家主で、ほとんど住まずにいたらしい。

近く解体されてマンションが建つのではないかと言っていた。


サッポロビール園も紅葉が綺麗でした。


手稲山


鯖の味噌煮を作ったが失敗。
全然とろみがつかなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿