2015年3月25日水曜日

3/21 無意根山(近くまで)山スキー登山 その2

稜線に出ると、風の造形が見られます

脚の付け根の筋肉が痛くて、今日はここで断念!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーー

A師匠はまだまだ元気でした。


へとへとで何とか登ってくるオイラ・・・・

(^_^;)



去年の余市岳といい、
今年の無意根山といい、

最高の快晴に恵まれました!!!!

A師匠のお陰で、今シーズンも、雪山に来られました!


にしても、すんごい空・・・・・

無意根山頂上を望む。


ここで昼飯としました。

一番高い真っ白な山が札幌市で最高峰の余市岳です。

風もなく、人もいなく、静かで、
まさしく天空の楽園という感じでした・・・・

別世界に来た感じでした・・・・



またまたまた若者たちに抜かれました。

ここから滑って行きます。

A 師匠はスキーうまいです。









オイラは下手なので、ジグザクでゆっくり下りました。









うまいなーー




帰りは林道から降りてきましたーー



↑ 滑りながら撮ってみました。最近GO PRO とか流行ってるよね。

すさまじい鹿の足跡がありました。





ここに入ろうかと思ったら、30分しか入れないとのことで

すぐそばの、流渓荘へ


http://www.keiryuso.or.jp/


熱めの露天風呂が最高でした



今シーズンも最高の春山スキーに行けて良かったです。

誘ってくれたA 師匠に感謝します。

ありがとうございました!!!!!!

帰り色々な話をして、
また、次回までそれぞれの仕事を頑張ろうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿