2015年2月26日木曜日

中村屋旅館 (そば) 、その他宇芽恵塾活動

久しぶりにラムチョップを食った。
やっぱりラムの脂はうまい。

こんがり焼くと骨以外全部食えるね。

味付けはもちろんクレイジーソルトだ。
それにいつも、バジルとローズマリーと黒こしょう、
さらににんにくパウダーをかけて焼く。

Medium Rare がオイラの好みだ。

去年は、車を手放したおかげで、
めっきり野外での宇芽恵塾活動が減ってしまったので、

今年はレンタカーを借りて、2,3泊のキャンプ旅をしたい。

他には、サラダ。
最近、キャベツと白菜ばかりだったので、
ベビーリーフ、サラダ菜、レタス、新たまねぎ
さらには、アボカドを入れてのサラダを作った。

あとは、しめ鯖にもアボカドを添えて食った。

どれもうまかったですーーー


もやしのナムル

ほうれん草のナムルも食いたいな。

韓国に行ってナムルと骨付きカルビ食いたい

アリオに買い物に行ったらアイドルらしき少女が歌っていた。
何かと思ってみていたらご当地アイドルらしい。

元気と笑顔がたまらなく良かった。
カメラおやじらしき、中年オヤジが結構いて、
腕を上げて盛り上がっていたな。

握手会にも沢山オヤジが沢山並んでいました。

オイラはさすがに並びませんでした・・・・

(^_^;)

下の動画は誰かが1月に撮影したものを転用です。




仕事の日の昼飯に、
中村屋旅館にある、そば屋へ行きました。

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1004826/



ざるそば550円といなりずし100円です。

ダシは宇芽恵塾認定です。

いなりずしもです。

老舗旅館とあり、店の雰囲気や作りは最高です。

他のメニューは700円から1000円以上です。

たまに来るにはいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿