2014年8月25日月曜日

8/21-22せたな町への旅 2日目

明け方から風と雨がすごかった
みんな起きた8時頃はすんげー土砂降り

予報が1日ずれて、結局泳げなかった・・・

日本海側の風はすごい。
海沿いのあちこちの道路に風よけと板
各家にも、風よけの板

冬はすごいんだろうなぁ

寿都温泉ゆべつのゆ

http://www.town.suttu.lg.jp/onsen/onsen..html




この後少しヒルネ

岩内で昼飯

http://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/1021589/

オイラはブリのづけ丼にお新香

O寺さんは銀だら定食





行く時にも寄った野菜の店で
O寺さん、最後の極めつけのソフトクリーム!
今回の旅で4本のソフトクリームと1個のアイスクリームを食ったようです

みんな帰ったが、O寺さんのみ、
余った食材と、おみやげを持って成田屋食堂へ。

オイラは帰りの自転車で土砂降りの雨に会い、ずぶ濡れでした


ヒル貝のコショウとニンニクスープみたいなの
すばらしくうまかったようです

カルビとニンニクの芽

定番うどん

ダシ汁が文句なしにうまいです。

キャンプの朝でも食いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿