2014年8月1日金曜日

よっしーの夏休み② 7/22 Kiki Gospel Live2014 Gospel is my life in 函館金森ホール


オイラがいるときに植えたハーブの一種オレガノ
こんな花が咲くんだね。
蜂が沢山きていた

これもオイラが植えたアサガオが毎年種をばらまき
代々、ここ4,5年くらい受け継がれているアサガオだ。

このシンプルなタイプが一番、成長が良くて色や模様がいい

ブルーベリーほとんど食べずにもったいない
ジャムかブルーベリー酒をつくりたい

台所のコーティング剤の補修作業しました。
この手の作業は本当に好きですね。
初めてなので、あまり綺麗には出来ませんでしたが

七飯駅

平日の静かな田舎駅の午後

新幹線開業に合わせて新函館駅-函館間は
電化されるようでして、電柱が建設されていました



今日はここで、GOSPEL LIVEに出演です。

http://kontakojikoji.blogspot.jp/2014/07/kiki-gospel-live2014-gospel-is-my-life.html




リハ




東京から来たベーシスト村田隆行さん、
若く見えますが、37歳だそうです。

クワイアのメンバーにけちょんけちょんにいじられてました・・・・

音楽で生きていけるってすごい!!

https://www.facebook.com/takayukimurata729?fref=ts



http://takayukimurata.com/




LIVE終了後、やっぱりみんな満足感達成感でいい笑顔に



LIVE前の空き時間皆でスターバックスへ

みんなのアイドルミキティに写真撮ってと言われて
おじさんはとてもうれしかったのでした・・・
一応人妻です・・・


ライブ後の打ち上げ
女性は函館のクワイアのメンバー
男性は左から、遠谷さん、brother shunさん、Kaleb Jamesさん

その③へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿