2014年3月8日土曜日

奥芝商店 駅前 創成寺 - 札幌(スープカレー) 辛さ最高の十二へ挑戦!

本日昼、前回、辛さ十一をクリアしたので、
以前からの懸念事項であった辛さ十二を挑戦してきた。

結果は・・・・
完食したけど、かなりきつかったです。
食事中、涙と鼻水がとまらず、4,5時間後、腹が少し痛くなりました。

辛さ十か十一がいいみたいだ。
でも、カレーは元々薬膳料理。
新陳代謝を良くし、汗をだして、元気になり、
オヤジ臭がなくなるのを期待しつつ食いました。

6,7人並んでいましたが、10分程度で店内へ、
店内で15分くらいまたされた気がする。

http://okusyo.com/



http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1041930/

店内は完全和風。
落ち着きます。

無料でのトッピングにトマトホールを注文するも、
あまりの辛さにトマトの味全然しなかった。

いやはやしかし、辛いはうましだ・・・・
汗だくになり、スポーツをした後のような爽快感というか、
達成感みたいのがやみつきになるんだよね。

俺みたく、水に炭入れている。
カルキ抜き効果、水をおいしくする効果があるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿