2014年3月21日金曜日

炭鉱ホルモン 欽ちゃん 本店&けやき すすきの本店3/17

相変わらず毎月のように飲んでいます。
今回は、久しぶりに職場の中で以前に同じチームだった人達と飲むことができました。
3人の方が誕生日ということもあり、誕生日会も兼ねていました。
15人くらいもいたので、すごい盛り上がりでした。
しかし、歳なのか、最近は一人とか数人で静かに語りながら呑みたい、
と思うことが以前にも増して多くなった。
「酒は独り静かに飲むもの」
そんな風に思うとき、いつもオイラの心のなかをめぐるのがこの歌だ
阿久悠の詩が男の美学をついている。
まだまだそんな男には到底届かないけど・・・・






炭鉱ホルモン 欽ちゃんのリンクはこちら↓

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1017194/


昭和チックな所が俺好みです。





今日は3500円の飲み放題コースでした。






最近色々出費があったし、
疲れたので、2次会には出ず、

けやきのラーメンを食って帰りました・・・

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000150/



すすきのの路地裏。
いい雰囲気だ。
ラーメン店の横の路地です。

月曜日とあり、4人くらいしか並んでおらず、
20分くらいでありつけましたー!


何度食ってもうましだーーーーーーーーーーー
欽ちゃんで散々肉食ったのに、
まぁよく食うオイラだ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿