2014年3月8日土曜日

やきとり・おでん 然(ぜん)

3/6 22:30頃、仕事帰り。

少し落ち込むことがあり、慰めに飲みに行きました。
落ち込まなくても飲むんだけどね・・・

2回目です。

ここの強みは90分飲み放題880円(地酒もOK)だが、
弱点は23時ラストオーダーのところです。

料理は満足です!

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1004496/
生450円なので、2杯飲むと、飲み放題880円元とれます!


安いのでいつもサラリーマンでごった返して活気があり、いい雰囲気です。
店員さんもものすごく気がききます。
飲み物出てくるのすごく早くて優秀です!!!

焼き鳥1本150円。レバー、鶏皮、鶏精、ハツ。タコの唐揚げ350円?

泡盛お湯割り 400円?この日は90分880円でしたけど。
あとは、レモンハイボール、ゆずハイボール、
日本酒1杯辛口のやつ飲んだかな?
詳細は忘れた。

玉子焼き。でかいです。
400円?


0 件のコメント:

コメントを投稿