2014年3月5日水曜日

最近の宇芽恵塾活動 他2/23-3/3

成田屋食堂、オムライス。

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1043474/

晩飯だけ食って、軽く飲んで帰るつもりが、
やはりたらふく食って飲んで・・・・・
( ̄ー ̄;

ま、いつものことか・・・・

ここまで成田屋食堂、ほたるイカ。

これはオイラ家での宇芽恵塾、
ハタハタの一夜干し
久しぶりに食ったー

最近、よく食べる長芋ののサラダと、
上のハタハタの肝を焼いたの。

長芋のサラダは、しょう油と青のりで。

2/25 姪っ子の子守を頼まれたので、
久しぶりに会った。2歳4ヶ月になった。
オイラを覚えていてくれた・・・・・
う・・・・うれしい・・・・(ノД`)シクシク






2/27 送別会
それぞれの人生、それぞれの旅立ち
残念だけど、しょうがない

お店は、「男の居酒屋」

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1043771/


牛モツ煮込み

海苔巻きの上に筋子とカニ。

この辺りから記憶うすい・・・
ニンニクと何とかのパスタ。
何食ってもうまかったよーーん

職場の人の手作りのシフォンケーキ。
この方、料理もかなりイケてまして、
宇芽恵塾講師として迎えたいです。

何故オイラはこれを撮ったのか?!

日本酒の種類が沢山あり、
飲み放題だったので、久しぶりに日本酒飲み過ぎて
店出る前に食ったもの全部戻した・・・・

( ̄ー ̄;

やはり日本酒飲むと吐くんだよね・・・
わかっちゃいるけどやめられねぇ・・・・
アホ・・・

でも、飲んだーーー!!!
という達成感もいい・・・・・

納豆とオクラが合うなら、
長芋も合うだろうと思い初挑戦。
うましだーーーーーーーーーーー

宇芽恵塾、常用ツマミとして認定だ

3/3 毎月恒例のマッサージです。
元気に遊ぶため・・・ではなく働く為に、
健康あっての人生、、金は惜しみません。
楽しみだし、癒されるし・・・・

毎度書いているけど、
美人のお姉さんにやってもらうのがいいのだ・・・・


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

http://p-phoon.com/

その帰りに、たぶん近日中に閉店になる丸井今井の店舗
の工事のに昔の写真が貼っていました。



この辺り、大学生の頃よく歩いていたけど、
札幌に越してきて1年半弱、
この辺りをゆっくり歩いたことなかったなぁ・・・・

洋裁店のカナリアでジャケットの肘当てと
裁縫糸を買いました。



黄昏染まるJRタワーとESTA(BIGカメラのビル)
通勤路です。

0 件のコメント:

コメントを投稿