2014年3月8日土曜日

北海道モーターサイクルショー

たいていこの手のイベントは土日祝にあるんだけど、
土日の休みは6週に1度しかない。
たまたま昨日の新聞広告で知ったので、
暇だったので行ってみました。

結果は・・・・
facebookにも書いたけど、しょぼいです・・・・・
これはそのうちなくなるんじゃないかと思うくらいしょぼいです・・・・・
バイクも少ないし、レースクイーンもいないし、
東京で昔見ていたというのもあるのか、
つくづく冷えきったバイク業界を彷彿させるものでした。
もう2度と行くことはないだろう・・・・

おいらの好みはデュアルパーパスというジャンル。
いつも言うけど、テント積んで世界放浪がおいらの夢…p(^_^)q


昨晩、仕事帰り職場のみんなで食いに行きました。

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1002490/

白味噌らーめん750円
チャーハンも食いましたが、
うまかったです。

会場のアクセスサッポロ
厚別区の流通センター内にあります。
大学生の頃、この辺、新聞配達していたんだよね。
懐かしい。

会社ばかりで1社で4種くらいの新聞とっていて、
それが手当の対象になるみたいで、
朝刊の配達だけで、10万円くらいバイト代もらえたんだよね。
でも休みのないのが辛くて、2度とやりたくない仕事のうちの一つです・・・・












このタイプのマフラー流行っているのか?















0 件のコメント:

コメントを投稿