2021年2月27日土曜日

2/21 マーラパーラ(アジアン料理)

 




定量ポーラーに釣られて買う。
あと、いつも、グラス付いているとよく買いますね。
今まで酔っ払って、何個割ったことか・・・・

セブンイレブンの冷凍シリーズは
結構うまいけど、これはそれほどでもなかったです。
キャベツ千切り、ソース、マヨネーズ
紅生姜、からしを足して食った。

ジョギング

北大獣医学部方向を望む
広大な土地がまだ空いている。
北海道開拓の頃から変わらない風景なのだろうなー

アラビアータ、レトルト


長万部の「かなや」のかに飯
結構前に札幌新琴似?に支店を作ったのを知っていたが、
今の家の、意外に近くにあった。



手包み餃子と酒 麻辣パーラー









久々にまともな餃子食ったかな
皮厚めでうまかたーー

宇芽恵塾認定店とします!!


青菜炒めは、空芯菜とは少し違う感じでした。
少し味付けはしょっぱかった

チャーはなかなかでした。
記憶はだいぶ薄れてますが・・・・

 


0 件のコメント:

コメントを投稿