2021年2月16日火曜日

2/11 誰もいない新千歳空港国際ターミナル>味平(ラーメン)>末広湯

最近、倦怠感がひどく
朝も起きられない。意欲が出ない。
冬期うつっぽい。
夏はカーテン開けて寝るので、明るさで自然に目覚めるが
冬のアパートは寒いので、カーテンを閉める
しかも今のカーテンは遮光1級とかいう
どえらい遮光性に優れていて、本当に光が入らない

いつものジョギングで抗うつドーパミンを出そうかと
重い腰を上げて走る

シロサギがいた

車道沿いの街路樹にツグミ
画質悪すぎ

キムチのヤンニョム、結構余っているので
キャベツを足して一晩置いた
これまたなかなかいける


甘すぎてだめかな





つまみ作るの面倒な時はこんなもん
JAのポテチはうまい

仮想通貨、じわじわ上がってきました。
この時10,000円投資

1,356円利益
2/7頃?
リップルのみ買ってます


1年前にビットコインで10万円買っていたら
48万円になってたんだね。
2/16現在50万位まで上がってます。

不景気なので、皆が投資しているのか。

そして、本日2/16、日経平均株価が
バブル期以来30年ぶりに3万円台とか。


取引時間中として3万円を上回るのは
バブル経済期の1990年8月3日以来、約30年半ぶりとか。

コロナで不景気なのに、
なぜ!!!!!?????



アラビアータ?

2回めキムチ、今回は、ニラ、ニンニクかなり少なめ
まだまだ数日たつもまだまだ
コク、酸味がないなーーー

定例朝ラー。隣の喫茶店は、すぐに潰れた


斜め向かいの建材屋。
コロナか、単なる高齢化後継者不足か
廃業閉店・・・・
なんか世の中暗い。。。。





1日散歩きっぷで千歳へ飛行機を見に行った。
とにかく上にいると酒ばかり飲んで、
(外でも同じだけど)
気持ちがふさぎ込みがちになる




野球全く興味ないが
北広島のボールパーク
確か2023年完成
ここでやる他のイベントが楽しみ



2/11祝日、中国は今日から春節なのに
空港行き列車はガラガラ


久々の千歳空港ーーーー♫
・・・と喜べねえっす
だっれもいねえ・・・・





休業の居酒屋

函館朝市のきくよ食堂
前からあったかな?
うれしい

ロイズの工場も休み

ドラえもん も・・・・
(;´Д`) 

Cancelled・・・・


国際線ターミナル・・・・・



せっかく素晴らしい国際線ターミナル増築されたが
恐ろしいほどに
だっれもいねえーーーーー

広さは前の3,4倍位です。








らーめん味平


千歳駅から徒歩10分弱と近くて良い



塩ラーチャーセット780円
セットなのにチャーはもろ一人前
札幌のこく一番程ではないが、すごい

しかしながら、どちらも味濃い目
ラーは割りスープがっつり入れてちょうどよい
麺はかん水多めのツルツル麺かな

芸能人の写真沢山あったが
どれも10年以上前で皆若いなー
そして女優はやはりきれい
死んでしまった懐かしい人なども

名刺を置くと運気があがるとかで置いてきた

これまた駅すぐそばの末広湯へ
やはりレトロ銭湯好き
最近、銭湯巡り少しマイブーム


番頭のばあさん、寝てた
いいなぁーこれぞ昭和!



千歳の駅前
にしても、千歳の駅はしょぼすぎ
暗い。全く街の社交場になっていない。
駅長バカ

仮想通貨日記
5,000円増資した
今朝(2/12?)で3,141円程の利益
どこまであがるのか、じわじわ増資していくべきか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿