2021年2月20日土曜日

2/17-19 帯広>飲み

豚バラと白菜鍋

中国の酢、少し癖があるね

床屋のおばちゃんからもらった
切り干し大根を水に戻し、
それにだし醤油和えてつまみ

1年位前から指先荒れがひどくて
35グラム1,500円もする
オイラにしては高価なクリームを
寝る前に塗っています。
かなり効果あります。
ワセリンが多めでべとつくので夜寝る前につけます

1/16 帯広へ出張いくも
高速、日勝峠、狩勝峠、全て通行止めで
途中からバスが札幌へ戻る・・・
もう事務所へ帰りたくないので、
そのまま有休とり、病院いって、帰宅!


帰ろうとうしたら、学園都市線以外、
白石駅の人身事故の影響でストップ
危なかったーーー


1/17再び帯広へ




JR運休によりバスは満席


夕張、占冠付近は本当に雪深い




十勝バス本社





土地が広いので2階までしかなく・・・・

駐車場がバカでかい
これ十勝の標準サイズみたいです

十勝ガーデンズホテル、気に入りました。








なぜインディアンカレーには
映画の俳優のポスターがあるのか不思議

タイ古式マッサージの店で買った
スパイスティー
なかなかうまい





体にやさしい、飲み疲れの体に優しい和食
納豆はほぼ食いますよ。
納豆、生卵、のり、ふりかけ、ヨーグルト、果物
その他、飲み物はフリー



真っ白い雪原が心地よい























ロースステーキ定食950円?
うまかったー米はもうちょいかな。
まあまあでもうまかったです。

今回は毎日朝日見られたな
APAホテルがないともっと見えたのに
APAはコロナ収容ホテルに

この日のメインはタラの西京漬け
強いて言えば、魚を熱々にしてほしい。















白い雪景色と凍る川
いいな





帰って、友達と飲み
色々話してすっきりした
飲み屋は大盛況!
コロナ関係なし!
これこそ居酒屋だよ!!!




ダウン!!何時に寝たのか記憶なし


0 件のコメント:

コメントを投稿