2016年3月6日日曜日

3/2 親子パンチ

今の職場を先に辞めてしまった同じ歳の同僚と近況報告や情報交換

かなーり久しぶりに新札幌で飲みました。

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1041971/

親子パンチ


このどでかい唐揚げが6つくらいで980円でして、
この日は昼飯が遅かったこともあり、食いきれず、
5人家族の友達に持ち帰りしてもらいました。

腹すかして行くべき店です。

まぐろも500円。これは、たべかけですが、
これまた量が多くて、この日は平日なのに、
19時半頃になったら、店内びっちりでして、
この店は、新札幌の人気店らしいです。

宇芽恵塾認定店とします!!!



マルチャンの焼きそばは小学生の頃から食っているが、
やはりこれが一番うまい。

いつもはキャベツだけで食うのが好きだけど、
たまに人参と、豚バラ肉入れてみましたーーー

紅しょうがもハイボールに合うし、
青のりの風味もたまらなく好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿