2014年12月7日日曜日

ユンニの湯(由仁町温泉)&かねひろジンギスカン

 以前の職場の人に、ユンニの湯に連れて行ってもらいました。


アルファード、広くていい車です。

やっぱり車欲しいなぁ・・・




16時頃に日没。日が短い。快晴でいい夕陽見られました。





約1年ぶりです。
田舎の温泉、やっぱりええのぉ・・・



simカード間に合わず、繋がらないスマホと
やっぱりビール。高いです。発泡酒なかったよ・・・

ここの休憩室がいい雰囲気で好きです。
床暖もあるし。

長沼ジンギスカン
レストランかねひろ

これは画像修正で明るくしていますが、
実際には、もっと暗く、皆やっていないのでは?
とやや不安になりました・・・・

http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010704/1007811/



全会一致にてこいつを最初に注文!
普通のラムロースより50円高いだけです。

他のメニューはこちら




特上ラム。我が宇芽恵塾人生において、
おそらく最高の柔らかし、うましラムロースであった。

何でも、子羊のラムロースとか。

特上ラム
宇芽恵塾認定食材とします!!!

特上ラム。

普通のラムロース。
おそらく通常、スーパーで売られているのはこちらかと思います。

しかし、何度も言うように、
ラム肉は、この世で一番好きな肉だ。



僕らが出たと同時にシャッターを閉められました。
20時で終わりみたい。田舎っすねぇ・・・・・

ということで店的には宇芽恵塾認定とはしません・・・

卵の自動販売機に寄りまして、
燻製卵も惜しかったが、
オイラは二黄卵(におうらん)の「きみ二郎」をゲット。




卵以外はレストランかねひろで購入。
ニンニク150円。梅干し540円
ネギ100円

梅干しは氷砂糖入りで、好みの味ではなかった。
ひたすら酸っぱいのが好みなんです。

残念!!


0 件のコメント:

コメントを投稿