2014年12月28日日曜日

職場の周りの昼飯処調査

最近、職場が変わったので、
色々いい昼飯処がないか、あちこちに食いに行っています。


【ニューアカシア中央店】
写真ありませんが、直径5センチくらいのボール状の唐揚げが1個90円と安い弁当屋。
希望時間に合わせて揚げたてを準備してくれます。
ライスサイズ大中小あり。


余談ですが、札幌市中央区南一条西9-1にある
布袋(ほてい)という中華料理屋の唐揚げも有名らしい。


布袋は赤レンガテラスにもあるようだ。
そういえば、いつも並んでいたあの店か・・・






【中華料理店TOSHI】
宇芽恵塾失格とまでは行きませんが、下の画像のチャーハンもこの鶏丼620円も中の下。
あんかけにしないで、焼き鳥みたいのにすればいいのに。
ラーメンは普通でした。
ラーメンはランチタイム500円、
ライス100円でおかわり自由。
ここは正直オススメしません。





半チャーハン200円。味薄い・・・・


味噌、塩、醤油ラーメンはランチ時、500円。
普通です


【オーパスワン別邸 ルンゴカーニバル 煮炊き屋】

牛煮込み丼大盛550円

これはうましでした!
もう少し味濃くてもいいかも。

メンチカツ定食500円もありました。




【ベントス大通8丁目店】
種類がとても多くいいです。
価格は約550円~1000円くらいです。
味も結構いいですね。



Bocco 串焼き洋食

ハヤシオムライス(大盛り550円)を食いました。
セルフサービスで水、スープ、サラダが付きます
大盛りでちょうど良い量でして、
味はなかなか良かったです。
また行きたいです。



なんだかんだ、言っても、以前から愛用している
かでる2・7のカフェドマデル
量質コストパフォーマンスの総合評価で一番ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿