2014年12月23日火曜日

最近の宇芽恵塾活動

JRホテル日航札幌の正面玄関にあるクリスマスリース
直径1.5m以上はありそう。
こういうの作ったり、生花を生ける趣味もやってみたい。

オイラの大好きな納豆に長芋すりおろしを混ぜてみた
結構いけますね。

先日ソテーで失敗した新巻鮭を三平汁にした。
やっぱりこれだねぇ・・・

ロマネスコ、という野菜が半額で売られていたので初挑戦

ブロッコリーに似ているとの事だったが、
むしろ、カリフラワーに食感が似ていて、
オイラ的には☓

ゆでてマヨネーズをつけて数個食べただけで、
あとは捨ててしまいました。

ステラプレイスというデパートの飾りもいいです。
ノーベル賞で話題になった青色LEDの色は本当に落ち着くいい色です。

久しぶりにラムチョップ食いました。
おそらく年末なので、価格がいつもより高くなっていたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿