2014年6月6日金曜日

北大祭

職場の人達と、北大祭へ行ってきました。

http://hokudaisai.com/

若者のものすごい活気で元気が湧いてきました。

かわいい女子大生や女子高生や、美しい白人女性がよかったです

様々な国の食物がおいしかったです

1品目はトルコケバブ。ハーフサイズ300円
うまい!

2品目は写真撮らなかったけど、
店の担当が、1年間市内のあちこちの焼肉店を通い、
見定めた肉を仕入れ、
たれは自分たちで作ったという牛肉ステーキ。
特盛り600円を3人で食いました。

これまたうまい!

3品目はインドネシア料理のラーメン 400円
ミーアヤムです(ミー=麺・アヤム=鶏

トムヤムスープのような香りがうっすらとしていて、
スープも何からとっているのかわからないけど、
薄味でとってもうまいです。
鶏肉と、揚餃子と、ミートボールみたいのと、
小松菜みたいな葉が入っています。

チリソースをかけてもgood!!!でした

この後、別の店でインドネシア料理の
ナシゴレンというチャーハンみたいの食いました。
これは売り切り価格で350円でした。

締めにマンゴーラッシーという
マンゴジュースにヨーグルトと砂糖を入れたジュースを飲みました。

腹一杯で満足!!!

また明日も行こうかな・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿