2014年2月2日日曜日

2/1-2札幌ファクトリー、今回GETしたgear達、宇芽恵塾活動


左の写真は上の写真のピルスナー
オイラにしたら、やや味濃い目。
でもいい苦味でした。
それぞれ250mlで250円でわかりやすいです。

右側のビールは冬期限定の
ヴァイツェンビール。
薄口でややフルーティーな香りがします。

仕事帰り、モンベルショップ

http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618861


に行くためにサッポロファクトリーへ

http://sapporofactory.jp/

立ち飲み屋みたいな店があり、
一杯引っ掛けました。

いつも夏に長時間山歩きすると、
指が痛くなるので、
中厚手のソックス買ってみました。







上のスタンドが長さ6.5cm,幅1.6cm に折りたためます。
山や旅に最適!

2/1 久しぶりにピザを作った。
ハバネロとタバスコがっつりかけて食った。
いやはや・・・・辛いはうましだ・・・・・
(;´Д`) うぅっ。。

ナンも合わせて食いました

トースタ^ーレンジの熱は弱いので、
いつもガスレンジの魚焼き器で焼くのだけど、
これまた火力が強くて、すぐに焦げる。
しかも上だけ焦げるけど、
したは火が通っていないので、
生地が固いのだ・・・・

この時は、ストーブの上のフライパンで
温めたら、すばらしく、ふっくらとしてうまかった。

さらにチーズがいまいち溶けていないため、
バーナーであぶるのだけど、
これがまた、ピーマンが焦げるのだ・・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

2/2 朝8時頃。通勤路にて。
昨日、排雪されたようで、広くてすっきりした。
相変わらず、札幌の雪はすごいです。

排雪すると、道路の幅が2倍になります・・・・・

( ̄ー ̄; ヒヤリ

にしても、最近、仕事の日は快晴だなぁ・・・

もう1つのGEAR
スマートフォン対応の手袋。
去年セブンイレブンで買った800円くらいのやつは
全然、スマホに反応しなくなり、
また、薄手なので、少し厚手のを購入。





秀岳荘 北大店

http://www.shugakuso.com/%E5%8C%97%E5%A4%A7%E5%BA%97/

にて買いました。
今回はだいぶお金を使いました。。。





その後、ジンギスカンとタマネギ食いました。
今日は、夜の炭水化物抜きダイエットしました。

あ、でもピザの生地は炭水化物か・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿