2014年2月13日木曜日

すし家一丁 2/5

1周間も前になってしまったが、
遅番前の昼飯に、前から気になっていた札幌駅そばの北濃ビル地下1階にある
すし家一丁 

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1044170/

へ行ってみた。

うちのアパート前の道路にもようやく除雪が入った。
シーズン中に1回なのかな?

雪の厚みが50センチくらいになり、
駐車場を雪かきし過ぎると、
その段差で車が上がれなくなるんだよ・・・・・

まあ、しかしこのアパートの住人は
雪かきもしないろくでなしばかりだ。

あげくに、駐車場契約しないで停めていた輩やからが
2人もいたよ。
オイラもそのうちの一人かもしれないが、
所詮こんな安アパートに住むのは
ろくでなしばかりだなんだろうな・・・・

早く脱出したいよ・・・・

おまかせ寿司780円です。
シャリは大中小から選択できます。

おいらは中を注文。
ネタの3種くらいが、その日によって
変わるみたいだ。

シャリも甘くもなく酸っぱくもなく調度良い。
ネタもうまいです。

今度はもっとじっくり食べに来たい。

持ち帰りの弁当は、
4,5種類くらいあり、400~500円くらいで
量はやや男性にすれば少なめだが、安い。

今度はそいつを食ってみたい。

冬の旧道庁庁舎。
夏も冬も中国系のやつらばかりだ。

あいつらは何して稼いだのか!!



0 件のコメント:

コメントを投稿