2014年2月5日水曜日

ジーンズが苦手

ここ2年くらい、ジーンズをほとんど履かなくなった。

あの固い生地が疲れるし、
山に登り始めてから、防水透湿、吸汗速乾、ポリエステル100%
GORE TEXなどにはまってしまい、
一度この快適さを覚えてしまうと、他の生地には戻れない。

綿100%で乾きもおそく、固くて履き心地の悪いジーンズなどは、
デザインとか見た目だけで、
もうこの世から消えて欲しいほどだ。

今、愛用しているのが、Columbiaのトレッキングパンツだが、
これを履いてから、その快適性、機能性(ポケットが多い)の虜になったのだ。
さすがにこの1本だけでは、飽きてくるし、
カジュアルすぎるので、すこし、スラックスに近い感じのトレッキングパンツが欲しいと思い、
下記のやつをGET!!!

サッポロファクトリーのモンベルアウトレットにて旧商品の為、
定価8,800円を7,040円にてGET

いやはやしかし、世界のフォーマルスーツがこのトレッキングパンツにならないものか!?
というくらい、トレッキングパンツが好きになってしまったのだ・・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿