2013年10月1日火曜日

アジアンマーケット

9/29ここ2日間、3時間早出で、勧奨業務も我ながら成績良かったため、自分のご褒美に、また次の日が休みの為、仕事帰りにトムヤムクンを食いたくて、アジアンマーケットを食べログで検索して行ってきました。



感想。手短に言います。味よしだが、トイレ最悪!もう行かねぇ・・・・・
不衛生な店は食い物屋として失格です!

カウンター5席くらいの奥に広いテーブル席が30席くらいあるかな

ココナツの甘っとろい香りで、最初はくどそう・・・
と思うのだが、食べるとレモングラスという香葉が酸っぱくてコクがあり、
この甘さと酸っぱさのミスマッチがとりこになります。

でも店でのトムヤムクンは、数年ぶりに食べたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿