2013年10月26日土曜日

10/22タイヤ交換

去る10/22天気が良かったので、また午後からの出勤だったので、少し早いかなと思いつつ、
今度の休みは山に行くか、雨の予報だったので、
タイヤ交換してしまいました。

毎年、やるまでが億劫なんだよね。
ずっと重荷だったけど、やってしまい一安心・・・・

にしても、アパートぐらし始めて約1年、
このタイヤ交換にしても、何するにしても、アパートは不便だ。
タイヤ出し入れしたり、タイヤ洗ったりする場所は狭いし、外に水道も物置もないし。

色々な場面で、自分のここ10年くらいで染み付いた1戸建て向きの生活スタイルを
変えなければならないなと思う・・・・・

小さくてもいいから花を植えられる庭も欲しいし・・・

今の仕事だと、所詮叶わぬ夢だ。

人生うまくいかないもんだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿