2013年10月31日木曜日

成田屋食堂&味噌ラーメンけやき すすきの本店

うちの職場の皆さん行きつけの成田屋食堂に行ってみました。
外観撮るの忘れたので食べログで見てください。

安いです。飲み放題はないですけど。

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1043474/

つけもの、しょっぱかった・・・・
今日は、この後ラーメン食いに行くので
ビールとハイボールの2杯で終わり、
おまかせメニューで合計1500円でした!

オヒョウの刺し身、
生まれて初めて食った

オヒョウの刺し身はポン酢で

マグロのブツの昆布佃煮和え
しょっとしょっぱかった・・・・

まだ他のメニュー食っていないので真相はわかりかねますが、
また調査しに行きます。

以前、職場の人と行った居酒屋一休の隣にあって、
どえらい並んでいたので、
ここはさぞかしうまいと狙いをつけていました
平日を狙って行ってみたら
案の定、空いていました!

先に並んでいたカップルも(女性が美人で俺好みだった)
初来店の様で、空いているの珍しいといって
酔っていたオイラ達は盛り上がりました・・・・

券売機です。
忙しそうにしている多くの店はこのシステムを
使えばいいのにっていつも思うのは俺だけ?
それとも、客とのコミュニケーションを大切にしているのか?

午前中からやって朝の3時、4時までって
すごい営業時間・・・


感想・・・

うましだーーーーーー

宇芽恵塾認定店とします!

久しぶりの認定店だーーーー!!!
現在の札幌味噌ラーメンのヨッシーランキングは、
1位:彩未
2位:けやき
3位:すみれ

食べログリンクは、こちら


http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000150/






9月に兄とベロベロになって辿り着いた
ファミリマートに辿り着き
あの頃を思い出した・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿