2020年10月19日月曜日

10/17-18 宇芽恵塾送別会 at 北斗支部 さようなら道南の街よ

 

オイラの旅と酒の友・北斗支部と送別会

しばらく会えなくなるね。

次の目標は青森ねぶた祭りです


午前中、七飯の道の駅のイベント
米のすくい取り




Performer SATOYA
なかなか良かったです
チップ少しだけどあげました

激混み






Irishのバイオリン少しだけ聞きました


一人100円で
父さん2号、オイラ5号の
ふっくりんこの新米をゲット





ツルハドラッグへ酒追加の帰り
何をしたかったのか、バス停で一枚

珍しく米

小さなテラスでも、あれば炭火できる








オイラも海のそばに住みたい














カセットコンロ用ガスにつけるアダプタ






焼き鳥缶詰



21時頃北斗支部ダウン



21:30頃、家に入り二人共ダウン
最近、遅くまで飲めなくなりました
お互い歳とってきてるね

朝の函館湾。
冷たい風が心地よい



フェリーのエンジン音が、
出航前からずっと聞こえていた
船で外国に行くのが
オイラのやりたい旅のうちの一つ
九州から台湾とか中国、韓国へ行ってみたい

太平洋セメントのベルトコンベアみたいの






残りの荷物、何とか車にはいりました。
その他の荷物は今回はヤマト運輸の
単身パックだけでしたので、24,000円ですんだ。
前回、戻ってくる時に






0 件のコメント:

コメントを投稿