2020年10月4日日曜日

10/2 HONDA XR ついに死んだ・・・・

 オイル下がりで白煙が出ていたバイクですが、

10/2、とうとう、エンジンとまりかからず。

カラカラというネジがハズレたような音がして数分後、

エンジン止まり、かからず。おそらくピストンリングがハズレたか

完全になくなって焼き付いたのか、

とにかくシリンダー内で何かが起きた模様。


エンジン乗せ換えれば復活できると思うが、もういいかな・・・

さようならHONDA XR。わずか1年半の付き合いでした・・・

1995年製なので、限界でしょう。

しばらくバイクも車もなくなるなぁ・・・

今度は、車かな。。。

バイクなくなると翼を失った鳥だよ。オイラは。



0 件のコメント:

コメントを投稿