2020年2月1日土曜日

今年旅したいところ


旅のことは毎日の様に考えているけど、
今年も2月になり、今年の旅したい所を考えてみた
あくまでも目標だけど

【2/9】 羊蹄山バックカントリースキー
【2~4月】 羊蹄山、ニセコのバックカントリースキー
【4月27-28】 弘前花見(先程ホテル予約した)
【5~6月頃】 千葉の兄の家か東京か大阪
【7月】 チャリとフェリーで下北半島仏ヶ浦、バイクで八戸の館鼻岸壁朝市
【7月下旬】 大雪山花の旅
【8/3~6付近】 秋田竿燈祭りか、青森ねぶた祭り、できれば岩木山か八甲田山登山
【10月初旬】秋 八甲田山か八幡平の紅葉登山

来年になるけど、1月か2月頃ベトナムかタイ

いつも言うけど、旅の計画考えている時もワクワクして好きだねぇー
いくつ実現できるかな。

夏の小笠原諸島や、御蔵島でのドルフィンスイムはもう少しお金を貯めないと。
海外より、小笠原諸島の方が運賃が高そうだからね。。。。。
小笠原諸島での環境保全の仕事をしようかと思ったけど、
いつもながら熱しやすく冷めやすいため、段々、興味がなくなってきた・・・・
(⌒_⌒; タラタラ


その先、行ってみたい国とか場所は尽きることはない。
海外ではやはり欧州が本当は一番行きたい。
スペイン、イタリア、バルト3国、南米美女国3C(チリ、コスタリカ、コロンビア)
モンゴル、中国の西側、東北部

国内では、北アルプスの登山、
あと、ふと地図をみていて偶然見つけた場所で、
高知県の大月町柏島という小さな湾でシュノーケルしてみたい
https://goo.gl/maps/FMjG5YjdSkMGZMUn6






0 件のコメント:

コメントを投稿