2020年2月7日金曜日

2/6 ニヤマ温泉あじさいの湯&仁山駅

最近は、仕事が午後からなので、ブログの更新は、
酒の入っていない午前中にやるので、とても迅速に更新できる。

昨日、JR仁山駅のそばにある、ニヤマ温泉あじさいの湯へ10年ぶりくらいに訪問。
その頃、設備老朽化で1度閉鎖するも復活したみたい。

やはりこのひなびた静かな温泉が好きだ! 
復活してうれしいです。

先客は1人だが、すぐ1人に。

冬は露天はないようだが、
お湯はチョイ熱めでオイラ好み。

隣の仁山駅と共に末長く残って欲しい温泉ですねー

スキー場はだいぶ前から雪不足のため、閉鎖されている。





























3年ぶり位にちゃんちゃんこ買って
母親に袖を短く裁断してもらった
裾上げなどできるように
ミシンも覚えたいがなかなか難しそうだ



0 件のコメント:

コメントを投稿