2020年1月3日金曜日

12/30-1/2 姪っ子大好き


妹夫婦が帰省し、久しぶりに姪っ子と遊んだ
1日で疲れてダウンしたが、
今回は人生ゲームとトランプ三昧。

負けて悔し泣きしたり、喜んで飛び跳ねたり、
しめしめとほくそ笑んだり、歓喜の雄叫びを上げたり、
なんて表情豊かなんだ

日本人はいつから、何がきっかけで
無表情でつまらない大人になってしまうのかね

日本のココがNOT COOL!





























去年韓国の旅でもらった
韓国の女性アイドル等身大ポスターを見て
「こうじおじさんは、女の人好きなの?」と聞かれた


おじさんの絵を描いてるエレナ


「変な顔して」とお願いしてみた









オイラの鉄道模型をジロジロ見るエレナ
おじさんが昔乗っていたやつだよと教えた。












チャンバラごっこではしゃくじいさん。
父さんのこんなさわやかな笑顔は見たことなかった

親孝行をしてくれてる妹夫婦に感謝







人生ゲーム

人生ゲームに負けて布団の中で悔し泣きする姪

ギターをやらせてみた





トランプ「スピード」をやり、ギャン泣きの悔し泣き
















0 件のコメント:

コメントを投稿