2020年1月3日金曜日

1/2 中部高校同窓会

中部高校の同期の集まりがあった
1年ぶりに皆と会った

朝から飲んでいたので、1次会でベロベロ
何食ったかほとんど覚えてないっす・・・・

おまけに3次会の会費、金足りなくて払ってないし
連絡こないし。。。。いいのかな・・・・
はは・・・・・

楽しかったです

デジカメ持っていったけど、
皆がいる時に撮った写真は一枚もなく、
自分が撮ったのは、これと下の写真2枚のみ・・・
(⌒_⌒; 








隣のタケウチさん、
昔からいつもニコニコ笑顔が耐えない人だった
今は子供が4人もいるとか。
来年は子供が中学受験なので、来れないらしい。

いっとき好きだったんだよね。
歌上手いなら合唱部に入ってほしかったと言われたわー

部活動やらなかったのが後悔



多くは函館市以外へ出てしまっているが、
自分の様に、やはり函館で暮らしたいと
東京などから函館へ戻り、そして、
皆何かしらの仕事をしながら暮らし、
そして、同じ高校の同期だからと集まってくれる人がいることがうれしい。

高校時代は全く人と付き合えない人間だったので、
こういうのは大切にしたい。

そして、これからの遠い目標の一つは
街を盛り上げるようなことを何かしたい。

あとは、最近1年ほどだけど、
ギターの弾き語りが楽しいので、
少しだけ人前で歌いたい


0 件のコメント:

コメントを投稿