2020年1月20日月曜日

1/19 まだ風邪

1/4頃からひいている風邪ですが、いまだに治らず。
咳が治ったと思ったら、喉の痛みと気だるさが出てきて完全にぶり返す。
やはり仕事で体が冷えるからだろう。

腰痛はだいぶ良くなり、明日はようやく休みなので、明日はサウナに行こうか。
土日祝日休みに慣れてしまったので、週一の休みは少ないし、体がキツイな・・・


去る1/13 何年かぶりに大沼へ白鳥を見に行く。
野鳥が色々いて面白い
最近、野鳥が好きだ


ほっぺに白い丸印があるので
ホオジロガモ
潜水が得意

キハ40系も後少しの運行

https://trafficnews.jp/post/89555



大沼観光案内所

懐かしい色えんぴつがあった



冬は観光客が少ない


大沼公園駅

年末以来、約3週間ぶりのラー活
実家ぐらしで、外食が減り、
なおかつ、風邪や腰痛の体調不良も重なり
こんなに長くラーなしの生活は久しぶりかも・・・・

函館麺や一文字 峠下店
https://goo.gl/maps/CgzzYAZmBomp3cQF6

珍しくこってりしたラーを食いたくなり、
味噌ラーメン

高校の同級生が東京からUターンし、函館市の活性化に一役買っているようだ
附属中出身で確か英語がよくできた人だったかな
自分のように故郷を愛し、Uターンしてくる人がいることがうれしいね

iPhone4以来の8年ぶり?位にiOS携帯に
半月程使用したが、音楽以外は、やはり慣れてしまった
Androidスマホがいいかも・・・・
シムフリー中古で買ったiPhoneSE 64GBです
2年もてばいいかな・・・




↑ バードウォッチングがマイブーム




0 件のコメント:

コメントを投稿