2020年1月3日金曜日

12/29 大野中学校同窓会

職場に中学の時の友達のお兄さんがいて、
それがきっかけで15年ぶり位に、中学時代の人達と会った。

皆顔は年取ったり、太ったりしたけど、中身はあまり変わらないものだ。
それは誰と会ってもそう思うね。

でも、皆、子供を大学に入れたり、離婚したり、昇進したり、転職したり、
事業を立ち上げたりと周りの環境は変わっていくもの。
この店も、居宅介護支援事業所を立ち上げた人が開いたらしい。



高校もおなじだった I 君とは10年ぶりくらい
I 君は相変わらず刺激的な事が好きで
話が面白かった。
普段は予備校で哲学の講師をしているとか

お店のオリジナルTシャツみたい

XX酒場

https://goo.gl/maps/ZuH1euNn1aTUXFWPA








0 件のコメント:

コメントを投稿