2013年12月20日金曜日

準備万端!

12/22解禁に向けて準備万端。
明日もあるけど、13日間耐えたおいらにご褒美。
いつもより1000円高いニッカブラッククリア。

クリスマスなので、スパークリングワインも。ま、普段でも時々飲んでるけど…

にしても酒やめて腹全体が入れ替わったように調子が良い。毎日飲むのはやめないと。

でも多くの歌に歌われているように、酒は人生の友です。
これからも付き合っていくことでしょう。


酒はもう一生我慢できないと思ったけど、
こんなに長く我慢できたことに驚きです。
この先の人生の色々なことも我慢していけるのではないか、
というくらい今回の禁酒はオイラにとって大きいもので
少しだけ自分に自信がつきました・・・
(大袈裟か・・・)

禁酒もでき、職場でも表彰され、今年はいい締めくくりで終えることができそうです。
今年も彼女できなかったなぁ・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿