2013年12月17日火曜日

豊平峡温泉、生ラムステーキ

久しぶりにライブ行きます。
夏にクロスロードホテルのライブで見て少しはまりました

また、12/10からの禁酒していたが、この日を解禁日と決めました!
あと少し!飲める日は近し!!頑張れオイラ!!!

http://sapporo-funk-org.jimdo.com/2013/12/16/the-sapporo-funk-organizaition-live-%E6%83%85%E5%A0%B1/

去る12/15,職場のみんなとまた温泉へ。
最近3回くらい職場の同じチームの先輩達と市内や近郊の温泉行っています
温泉部発足か!?
市内、近郊、じわりじわりと制覇しつつあります。

今日は札幌市南区定山渓の豊平峡温泉
1000円とチョイ高めだが、かなり歴史ある浴室で、湯の華で床が凸凹でした。
俺好みの古い雰囲気でした。

また撮影禁止だったので撮れなかったけど、
名物のインドカレーうまかったです。

http://www.hoheikyo.co.jp/


試しに500円のさばの水煮の缶詰買ってみたが失敗・・・

100円とかの方がうましだーーーーーーーーーーー
(;´Д`) うぅっ。。

生ラムステーキ半額だったので、
2パックまとめ買い!
冷凍しておけばいいからね!

数カ月ぶりかな?

やっぱり・・・何度でも、俺は声を大にして世界に叫びたい・・・・

ラムこそ世界最高の肉なのだーーーーー

ついでにサガリも半額だったので買った。
最近、野菜、納豆、豆腐、卵ばかりだったので、
肉をがっつり食いたいのだ!!!!

酒解禁したら、ビール飲みながら、
むったむった食うぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿