2021年3月6日土曜日

2/26-28 タッカンマリ、ガンプラ、回転寿司

 



桑園のたまゆらの杜へ。
平日なのに激混みでした・・・・

amazonの置き配楽だね。
この様に写真が送られてきます。
盗まれたら終わりだけど・・・・

最近のJR北海道は、経費削減狙いなのか、
天気が少し悪いだけですぐに運休になりますね。
前日に運休にしてしまう。

この日も目処ただず、
オヤジ達(俺も含む)がストーブの周りで飲み始めた。
結局別路線とバスで帰宅したけど。。。

札幌駅地下を歩くと、札幌に住んでいるな
と実感します。

初めて入った上島珈琲店
良い雰囲気ですね。ここ。
たまにはカフェでぼんやりも良いかな。


韓国のテグで買った財布(左)が
糸がほつれてボロボロになってきたので、
たまたま石井スポーツで見つけたドイターの財布が
よかったので、そいつをゲット!

今まで買って使われていない財布が数個眠っていますが、
財布って難しいんだよね。
長い厚いでかいやつは絶対に使わない。
あと、革製も濡れると乾きが遅いので使わない。


長野の七味唐辛子と、
買ったことのない、メーカーのバジルをゲット
デパートだと珍しいの沢山あるね。




近所の小路
ぐちゃぐちゃで車が埋まったりしてたが
ようやく除雪。
今年は雪も少ないし、雪まつりもないから
除雪費余ってるのでは?

久しぶりにガンプラを作ることに
先日会社の先輩と模型の話をしたら
欲しくなってしまった。単純

ラジコンも欲しいなー



このタブレットでの注文システム考えた人本当に天才!!




無理やりメニューにないレモン塩食いたくて
別メニューに付くレモンを持ってきてくれた!!
アブラガレイの縁側のレモン塩は好きだね




ガンプラ、つま先だけ作って疲れた。。。。

年末に買ったミニファミコン
全然やってねぇ・・・・
やっても数分でつまんねぇと思ってしまう。

半熟スクランブルエッグをご飯にかけて
食うのがオイラの得意。
ごま油で炒めて、七味、青のりかけるとこれまた最高!

かまぼこをお好み焼き風で味付けすると
これまた最高の酒の肴

ナッツ類も好きで常に常備してるね。
体にも良いしね


0 件のコメント:

コメントを投稿