2021年3月8日月曜日

3/2 パタヤ(タイ料理店)でカオマンガイ

 

キムチ2回目

結果、ヤンニョムあまりうまくいかず。
一回目がやはり量多く、塩辛の効果かうまかった。
まだ発酵がたりないのかな3/8現在

大通地下は三密。
研修があり、帰りに腰痛いので
カイロプラクティックへ行った。
やはりカイロは月イチ行かないとかな

ノルベサのビルの3階全部に、

いつの間にか、ホビー系の店ができてた


貴重な東京都電出身の電車、
函館市電みたく、オリジナルな塗装にすればよいのに

市電、鉄道のある風景、絵になる

札幌に7年程いて、あちこち
カイロプラクティック行ったが、
今の所、ここに落ち着いている。
いいところ探すのは難しい
床屋もだいぶ探しました。

ここは一度だけ行ったことある。
ろばた焼きで、雰囲気は最高です。
でも、少々お高い


パタヤー Pattaya Thai Restaurant 

ร้านอาหารไทยพัทยา


初訪問、カオマンガイ食いに来た











何ということか!
タレにおでんの味噌だれの様な甘いのが出てきたので、
から酸っぱいのに変えてもらった。
辛いのが苦手な人が多いらしい。
とくに男性が弱いとか。


またダイヤ乱れている。
1本運休でしたが、すぐに帰宅できましたー


0 件のコメント:

コメントを投稿