2020年8月5日水曜日

8/1-2 寿都(宇芽恵塾夏期強化合宿 in 寿都) ゲストハウス風泙(かざなぎ)

札幌の友達と、寿都に旅してきました。
去年できたばかりのゲストハウスが良いとのことで、
ゲストハウス風なぎに泊まりました。

ゲストハウス風泙



3人1部屋で1人3,000円でした。
新しい住宅設備は何かにつけて驚き
最先端技術は素晴らしい!!

寿都は何度も通っていましたが、
ゆっくり見て回ると、色々見どころがありました。
さらに寿都という街が好きになりましたね。

写真は順不同、3人で撮ったものです。


キミタンの新車。最高グレードを買ったらしい
300万行ったらしい。

スマホとの連動機能が素晴らしい













































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿