2019年3月23日土曜日

玉置浩二 - 「コール」「FRIEND」

音楽はいつも小学生の頃から、好きで、
iphone4(古すぎ!)に何千曲も入れて通勤中とか家にいる時に聞いているけど
その時の自分の境遇とか感情によって聞きたい曲というのが変わる。

ここ数ヶ月は、玉置浩二の「コール」「FRIEND」というバラードにハマっています。
どちらも似たような曲なんだけど、すごいいいです。

「コール」の頃の玉置浩二は「メロディ」とか、とにかく静かな曲を
アコギ1本で弾き語りしたりしていた。
後で知ったけど、その頃、玉置浩二はうつ気味で
体調壊したりして入院していたこともあるようだ。
確か薬師丸ひろ子と離婚した頃じゃないかな。

でもその後、一般女性とも離婚して、
さらにその後、青田典子?と結婚したりと、浮世話が尽きない人だ。
人ってだいたいずっと恋人いる人と、ずっといない人に分かれるね。
オイラは後者だけど。

どちらがいいんだか。。。。

コール
https://youtu.be/HJOwdlDEMmU

フレンド
https://youtu.be/uG2nkLpGIOY

0 件のコメント:

コメントを投稿